宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年3月8日

今日の朝どり地魚( ´Д`)

れんこだい

こんにちは。夢海月(ゆめみづき)杉原ゆみこです。

午後三時過ぎて、風がおさまり、陽が出てきましたよ♪

今日の朝どり地魚は「れんこ鯛・鯵・金目鯛」です。

伊豆産にこだわって仕入しております。

5 20%

地魚や本鮪がたくさん食べたいお客さまは、

下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

料理長一押し!地魚&本鮪プランはこちらをクリック

 

KIMG1777

 

さて、夢海月では伊豆の地産地消を積極的に取り入れておりますが、

今日は「やなぎのこ」が入荷してきました。

 

このきのこは、傘の部分が「ショコラ」のようにも見えて食欲をそそります。

茎は食すと「しゃっり!」っとした女子好みの食感。

あまり流通していないので、伊豆ならでは!といってもいいかと思います。

これを生産・直送してくれているのが「中伊豆 増島農園」さんのご夫婦です。

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.masujimanouen.com/

 

夢海月では、金目鯛やあわび、カニのしゃぶしゃぶに添えてお出ししております。

★伊豆高原桜まつり追加特典! ご予約成立されますと、女性に「桜グッツ」プレゼント実施中です♪
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

季節の変わり目です、ご体調など崩されませんよう。

杉原ゆみこ    MAIL waon@live.jp