宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2014年12月31日

大みそかです

Img2111DSC_0013

 

こんにちは。夢海月(ゆめみづき)杉原ゆみこです。

どのような大みそかをお過ごしでしょうか??

夢海月では、玄関の門松が、今年最後のお客様をお迎えしております。

今年もご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで「金目鯛姿煮をもう一度食べたくて・・・」

とのお客様の声を耳にすることが多い一年でした。

夢海月の名物「金目鯛姿煮」

いつお越しいただいても、同じ味、同じクォリティをお届けしたい。

じつは、昨今「金目鯛」が人気があり、市場では引っ張りだこ。

価格は、数年前より2倍になることも珍しくありません。

「伊豆郷土の味 金目鯛姿煮を召し上がっていただきたい。」

2015年も、気合を入れて仕入していきたいと思います。

フラワーバスフルーツ

 

今年も多くのお客様にお越しいただきましたことを感謝申し上げます。

記念日やお誕生日旅行でお過ごしいただくことも

多い一年でした。

幸せをおすそ分けいただくようで、本当にうれしいことです。

小さなお子様や赤ちゃん連れのファミリー旅行にも、使っていただきました。

いつもと違う環境で家族水入らず、きずなを深めるお手伝いが出来ていれば

うれしいことです。

行き届かないこともあったかと思いますが、

ご家族や、カップル、ご夫婦の記憶に残るご旅行のお手伝いが出来れば

幸いです。

皆様のご多幸を伊豆高原より祈らせていただきます。

2014年の感謝を込めて・・・。